ティッシュ配り バイト

バイトを行うには

街中でティッシュを配っている人をよく見かけます。このティッシュ配りのバイトは他のアルバイトに比べて時給が1000円以上と高めの場合が多く、その上1日だけといった単発の仕事もあったり、お給料を日払いしてくれたりするので興味を持っている方も多いのではないでしょうか。

 

ティッシュ配りのバイトは数時間で何千円と稼げる上、お給料がその日のうちにもらえることもあるので魅力的なバイトと言えるかもしれません。仕事の内容もティッシュを配るだけの非常にシンプルなものなので誰でも簡単に行える仕事と言えます。

 

ティッシュ配りのバイトを見つけるためにはまず、アルバイト情報が掲載されたインターネットサイトや駅に置いてあるフリーペーパーなど雑誌を見るのが一番良い方法です。

 

ティッシュ配りのバイトは派遣会社を通して紹介される仕事となる場合が多いので、まず派遣会社に登録するところから始めます。登録するとすぐに派遣会社から仕事の紹介が来ます。

 

ティッシュ配りバイトの内容はいたってシンプルですが、何時間も立ちっぱなしとなるため、靴はスニーカーなど疲れにくいものを履くようにいたしましょう。また、天気や気温に大きく影響される仕事でもあるので気候を考えた服を着るようにしなければなりません。

 

真夏のような日差しの強い時期は必ず帽子をかぶる、冬の寒い時期はダウンジャケットを着る、使い捨てカイロをポケットに入れておくなどして対処することが大切です。